アイドル敗北フルボッコ寝取られはらませ姦 東〇希

ラブライブ

アイドル敗北フルボッコ寝取られはらませ姦 東〇希

アイドル敗北フルボッコ寝取られはらませ姦 東〇希

発売日: 2025年6月12日

品番: d_588530

商品ID: d_588530

ボリューム: 画像493枚

ジャンル: 辱め, 制服, 触手, 巨乳, 寝取り・寝取られ・NTR, アイドル・芸能人, おっぱい, 異種姦, 男性向け, 成人向け, わからせ, 肉便器

タイトル→アイドルか怪しいけどアイドルだから()これでいいだろ、みたいな
やっつけ仕事です。サーセン

説明
ラブラ〇ブ!より、東〇希のHなCG集です。ちょっぴりいつもと違う世界に迷い込んだアイドルが、ち〇ぽに敗北しバチボコにレ〇プされるのが基本コンセプトですが、時に和姦も含まれます。
数字以上に画面に出てくる豊満なおっぱいをおっぱいしたい欲望だけでおっぱい

シチュエーションごとに5フォルダ

・「VSクズおじ」
クズい金持ちのおじ、汚っさんズが希の前後あるいは上下の穴を埋め尽くします。
ひたすら集団レ〇プされるパートです。
121枚。

・「VSモンスター」
希の魅力にひきつけられたモンスターに輪の姦されます。魔物や魔人型、ゴブリン、オーク、オーガ、竜人、龍、虫型、亜人や獣人型、触手等にひたすらレ〇プされる異種姦パートです。
131枚。

・「VSモンスターボテ」
種付け、孕まされたあとのボテ腹ファックです。母乳をまき散らし、臨月あるいは精液でパンパンの腹。もともとの巨乳はさらに肥大化しひたすらぐちゃぐちゃに嬲られます。多分ダンスはもう無理っぽいですが、声は響くのでそっちの方向で頑張っていただきましょう。
133枚。

・「VS種付けおじさん」
この世界にもいる種付けおじさん。私室の希を種付けおじさん(ズ)が滅茶苦茶にファックします。正常位、バック、騎乗位、種付けプレス、駅弁、アナル他。
時々複数プレイも含まれます。
108枚。

計493枚
削り切れずにタイトルより少し多めになりました。

趣味が合う方はどうぞよろしくお願いいたします。
(合わない方もどうかひとつよろしくお願いいたします。)

※生成AIイラストの性質上、人ではありえないミスも出ることがあります(指定色、デザインの破綻や、単色であるべき部分の混色等。)。かなりの数を厳選したり加筆でどうにかしたり、没にしてはいますが、エロいからいいか、と雰囲気でそのまま収録してしまったものも稀に含まれます。ごめんなさい。

※登場する人物はすべて18歳以上です。実在の人物とは関係ありません。
※この作品は、Stable Diffusionで制作しました。

追記)要望あったから作ったやつ。何も知らずに沼津に遊びに行ったときは、こいつら街にこんなに溢れてるんだと衝撃だったなあ


人気作品ランキング

絵がめちゃくちゃ自分好みでキャラもエロかわええです!話の展開もワクワクして僕の息子様が元気になり、日々楽しんでおります。
毎日何回も見てしまう面白さです。

ストーリーに萌えるだけではなくエロがガッツリでヨキヨキでしゅ!
キャラのエロくてヤバタンです。
セリフもエロエロでたまらんですたい!

好きな展開の詰め合わせって感じ!どのページもご褒美が詰まってる。
時間がない時でもおな出来るのがまた良いと思う。
いろんなページで興奮できるのがたまらないです。

キャラの顔がめちゃエロいと思う。何度見ても元気になるエロ!

ドキドキでそこまで表現ができるってすごいな!

エロ同人ってたまに雑味があることがあるけど、これは丁寧に愛し方を教えてくれてる。キャラのあったエロシーンの連続で僕も茶柱も僕柱も元気いっぱい!

この作品は漫画rawやHitomi.laで無料で読める?

漫画RAWやHitomi.laでは掲載されてないので、無料で読むことはできません。FANZA公式ならセールや限定クーポンを利用でかなりお得に読めます!

違法ダウンロードは危険!

違法ダウンロードは、同人誌の違法ダウンロードは、著作権法に違反する行為であり、条件によっては刑事罰の対象となります。特に、ダウンロードしたものが違法にアップロードされたものであり、かつ正規版が有償で提供されていることを認識していた場合は注意が必要です。また、同人誌の場合は、原作の著作権だけでなく、二次創作の著作者の著作権も関係する可能性があります。

ラブライブ

コメント