げーみんぐはーれむ

ハーレム

げーみんぐはーれむ

げーみんぐはーれむ

発売日: 2020年8月8日

品番: d_184301

ボリューム: 56

ジャンル: OL, 巨乳, 中出し, フェラ, ごっくん, 日常・生活, 逆転無し, 色仕掛け, 男性向け, 成人向け, 原作映像化作品

不登校でゲームセンスだけが取り柄の僕は
日々培った実力を試すべく、大会に向けてチームメンバーを探していた。
SNSきっかけで出会ったメンバー候補の3人は
美しくておっぱいの大きいムチムチの歳上女性ばかりで…

都心で受付嬢をしている清楚風OLの’まゆむ’さん。

ギャルファッションだけどフレンドリーな女子大生の’彩華’さん。

歯科衛生士をしている兼業主婦の’奈々子’さん。

女性に不慣れな僕は最初はどうなることかと思ったけれど、
優しい彼女たちのおかげでチームは意外にも関係良好。
僕も張り切って成果を上げるべく練習を重ねていく。

そんなある日…

普段からボディタッチの多いまゆむさんと二人きりでの練習中、
いつもとは違う雰囲気の彼女に少し気後れしていると
僕をからかうようにズボンの中に手を入れてきて…

「嫌だったら聞かなかったコトにして欲しいんだけど」
「もし…溜まってたら…」

「ヌいて…あげよっか? せーし」

主人公がゲームで出会い仲良くなった歳上の女性に誘惑され、
色気とテクニックで骨抜きにされて童貞まで食べられてしまう…
そんなシリーズその1です。

※漫画部分50p+4枚
※パッケージキャラ以外とのHは次巻以降になります。(ハーレムじゃないのでは?)

いきぬき亭で特集中!詳細はこちらからご覧ください!


絵がめちゃくちゃ自分好みでキャラもエロかわええです!話の展開もワクワクして僕の息子様が元気になり、日々楽しんでおります。
毎日何回も見てしまう面白さです。

ストーリーに萌えるだけではなくエロがガッツリでヨキヨキでしゅ!
キャラのエロくてヤバタンです。
セリフもエロエロでたまらんですたい!

好きな展開の詰め合わせって感じ!どのページもご褒美が詰まってる。
時間がない時でもおな出来るのがまた良いと思う。
いろんなページで興奮できるのがたまらないです。

キャラの顔がめちゃエロいと思う。何度見ても元気になるエロ!

ドキドキでそこまで表現ができるってすごいな!

エロ同人ってたまに雑味があることがあるけど、これは丁寧に愛し方を教えてくれてる。キャラのあったエロシーンの連続で僕も茶柱も僕柱も元気いっぱい!

この作品は漫画rawやHitomi.laで無料で読める?

漫画RAWやHitomi.laでは掲載されてないので、無料で読むことはできません。FANZA公式ならセールや限定クーポンを利用でかなりお得に読めます!

違法ダウンロードは危険!

違法ダウンロードは、同人誌の違法ダウンロードは、著作権法に違反する行為であり、条件によっては刑事罰の対象となります。特に、ダウンロードしたものが違法にアップロードされたものであり、かつ正規版が有償で提供されていることを認識していた場合は注意が必要です。また、同人誌の場合は、原作の著作権だけでなく、二次創作の著作者の著作権も関係する可能性があります。

ハーレム

コメント